未分類

【顔画像】平岩征樹の不倫相手は誰?馴れ初めはマッチングアプリか

スポンサーリンク

2025年4月22日、国民民主党の平岩征樹衆院議員が自身のホームページ上で、自身が偽名を使って既婚であることを隠して不倫をしていたことを認め、謝罪しました。

週刊誌に不倫がリークされ、報道される前に自ら発表した形となったそう。

今回は

  • 平岩征樹と不倫相手の出会いはいつ?
  • 平岩征樹の不倫彼女は誰?
  • 平岩征樹と不倫相手の出会いはマッチングアプリ?

以上を中心にまとめたいと思います。

スポンサーリンク

平岩まさきと不倫相手A子の馴れ初めはいつ?

平岩議員が不倫相手A子さんと交際していた時期は、 貝塚市議会議員だった2021年頃だそう。

平岩氏は、マッチングアプリ「ペアーズ」でA子さんと知り合ったそう。

そして、A子さんに対し名前と職業を偽って名乗っています。

平岩氏がA子さんに対して偽った内容はこちら。

  • 本当の職業:貝塚市議会議員→嘘の職業:関西国際空港の運営会社の幹部職員
  • 本当の名前:平岩征樹→偽名:橋本正樹

平岩議員は、2025年4月22日の自身のオフィシャルサイトで、A子さんと不倫していた時期が4年前と記しています。

4年程前に、私が既婚者の身でありながらそのことを秘して交際していた方がいたことは事実です。

平岩まさあのオフィシャルサイトより

平岩議員は、4年前の2021年は、大阪で3期目の貝塚市議会議員を務めている時期でした。

顔も名前も広く公開されている立場なので、相手の女性に本名を知られるのは色々都合が悪いと思ったのでしょうか。

スポンサーリンク


【顔画像】平岩征樹の不倫彼女A子は誰?

平岩議員の不倫相手の名前や顔画像は公表されていません。

市民の代表として働いている立場であり、更に既婚者の身である平岩氏の不倫は、マスコミの注目を集めるのは充分だったと思われます。

その為、交際相手の女性にとっては、思わぬ形で注目されることになってしまいました。

何も知らなかったとしたら、相手女性のショックは計り知れないですね。

平岩まさきと不倫相手彼女の出会いはマッチングアプリ?

SNS上では、平岩議員と交際相手の女性の出会いはマッチングアプリだったのでは、という声がすでにあがっていました。

平岩議員は、不倫相手の女性に本名伝えずに付き合っていました。

婚活サイト「ゼクシィ縁結びエージェント」によると、マッチングアプリは本名を名乗らないのが基本なのだそう。

マッチングアプリで本名を名乗らない理由は次の通り。

  • 知人に知られたくない
  • SNSで検索されたくない
  • 思わぬ犯罪に巻き込まれたくない

ゼクシィ縁結びエージェント

その為、マッチングアプリでは初めはお互いにニックネームで会い、交際が始まったら本名を名乗る形が多いそう。

平岩議員は、マッチングアプリの特徴を生かして、自然に偽名を名乗れたのかもしれませんね。

交際が始まっても偽名を使われていたと知ったら、相手の女性は傷つきますね・・

平岩まさきのプロフィール

  • 名前:平岩征樹
  • 読み方:ひらいわ まさき
  • 生年月日:1979年12月25日
  • 年齢:45歳(2025年4月現在)
  • 出身地:大阪市
  • 出身大学:同志社大学文学部英文学科卒業

まとめ

今回は

  • 平岩議員が不倫相手の女性と交際していた時期は、平岩氏が貝塚市議会議員だった2021年頃だそう。
  • 平岩氏は、マッチングアプリ「ペアーズ」でA子さんと知り合い、「関西国際空港の運営会社の幹部職員である橋本正樹」と偽って名乗っていました。
  • 平岩議員の不倫相手の名前や顔画像は公表されていません。
  • SNS上では、平岩議員と交際相手の女性の出会いは初めは本名を名乗らないのが基本であるマッチングアプリだったのでは、という声がすでにあがっていました。

以上を中心にまとめました。

スポンサーリンク